人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすっこ

シフォンケーキ練習と料理とプードル軍団

教室申し込み

2012年9月~11月分・・・
 毎度の事ながら師匠の教室は超人気!
 今回も長時間電話をかけ続ける覚悟を決め9時になったから、いざ~ スタート

 なんと! 9時15分につながった(喜)  信じられな~い(驚)
今までの受講講座中の半分はキャンセルが出ているのをせんせ~のブログで偶然見つけてきたし、後は増設講座に何とか潜り込んできたパターンだったしすんなりと希望どおりに予約がとれた事は過去1回しか無かったから踊りだしそうな気分(笑)     ちなみに、前回は電話がつながるのに約4時間かかりました(涙)

 今も電話をかけ続けている皆さんがいるのに嬉しすぎて抑えきれない超不謹慎な私・・・ 





by saucekko | 2012-08-13 10:19 | 講座受講

by saucekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31