人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすっこ

シフォンケーキ練習と料理とプードル軍団

チョコバナナ番外編 2012.6.7

5月31日午前に受講した「ドライフルーツとくるみたっぷりクリームチーズ」教室終了後、バス停に向かって歩いて
行くと前からブログで見た事のある人が歩いて来た「生はんま〜さんだ!」
思わず初対面の挨拶をして感激の余韻のままバス停に向かった。コンビニ前でさっきまでご一緒させて頂いた
すみちゃんも発見(^o^)/
午後も受講らしい。
「今しか会えないかもしれない、やっぱりはんま〜さんとお話ししたい!」と思い教室まで慌てて戻り、一息つかれてる時間を奪い去り質問攻めにした(反省)

私はチョコバナナ20センチを成功させてなかったから、成功させてたはんま〜さんに質問をぶつけてみたら彼の
何気ない言葉の中に「あっ!そうか!」と気付かせてもらえる内容があった。
スゴく初歩的な事なんだけど、焼く事に夢中になりすぎていて冷静に考えられていなかった。
それが何だったかはあまりにも恥ずかし過ぎて書けない(汗)
せんせ〜にもアドバイスを頂いていたが、私の行き詰まってた問題点はあまりにも初歩的で当たり前過ぎる
答えだったから…
きっと言うと「えっ? そんな答えで良かったの?」と呆れられそうだからますます書けない(大汗)

私と同じく焼きまくるタイプの方にぜひ色々聞いてみたかった。
短い時間だったけどスゴく良い刺激を頂いて「目標はもっと高く持って頑張らないとっ」と思いルンルン気分で帰宅した。

2012.9.23 記




by saucekko | 2012-06-07 23:26 | チョコバナナ

by saucekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31