人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすっこ

シフォンケーキ練習と料理とプードル軍団

2013.2.15 塩麹 受講(最) 

「塩麹」!? あのお味のシフォン!? どんな味? へーんなの! って思いながらの受講。

製作デモを見ていて・・ 「あれっ? この製作法で作った事があるって思った」
2013.1.7 バニラ(水)の試してみたかった製作法! びっくり~! いっしょやーん!
「せんせ~! 私と赤い糸で結ばれている? かたーい結び目? ふっふっふ・・ ほどけませんわよ~(悪笑)」

上手く焼けたけど、ゴツゴツ~ 独特やわぁ~  これはエステサロンに行っても処置なしやで!!
2013.2.15 塩麹 受講(最) _e0292271_1845993.jpg

え~やんかっ♪

塩麹シフォンって成功すればウキウキする!
自分がすごく上手になった気にさせてくれる勘違い(*_*;カット断面が出現するみたい!
あーあ・・ この断面がバニラ水やったらなぁ・・ 
2013.2.15 塩麹 受講(最) _e0292271_18314432.jpg

いつも思うけどあまり興味がなさげなフレーバーの受講時の時に「ええっ! 予想に反してコレ、好きやわっ!」
ってのが過去多かった。  やはり好き嫌いせずに受講はしないといけないなぁ・・と改めて思った。
 
はんまーさん・るーちゃんママさん・いくちゃんとご一緒させていただきました。
だからメチャ忙しい日だった。 「盗み見に燃える!」午後だったから~(爆) 目が3個欲しかった(爆)

2013.2.18 記 
by saucekko | 2013-02-15 14:00 | 講座受講

by saucekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31