人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすっこ

シフォンケーキ練習と料理とプードル軍団

2013.9.4 よもぎと粒あん20cm

台風のあとはメチャ涼しく寒い位。
そ~なるとと~ぜん焼きたい病が発症する秋の夜。
涼しくなるとあんこが恋しくなる♪

ゆるみませんわよ~(笑)
2013.9.4 よもぎと粒あん20cm_e0292271_319419.jpg

ぶたまーん!
2013.9.4 よもぎと粒あん20cm_e0292271_3195054.jpg

たくさんの色んな計量のメモ・・ あとからよ~く見てみると若干少なめに仕上がるレシピメモを選んでしまった(^_^;)
いらないメモはさっさと捨てよう~(>_<)
2013.9.4 よもぎと粒あん20cm_e0292271_320341.jpg

多すぎてデカデカになるよりはえ~っか(笑)
2013.9.4 よもぎと粒あん20cm_e0292271_3201120.jpg

結構なお手前で・・(^O^)
2013.9.4 よもぎと粒あん20cm_e0292271_3202021.jpg

きび砂糖が少し余っていたから消費して、黒豆甘納豆もさっさと使ってしまわないと、あんこも封を開けたからどんどん使ってしまわないと~(~_~)

2013.9.6 記



by saucekko | 2013-09-04 23:16 | ヨモギと粒あん

by saucekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31