人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすっこ

シフォンケーキ練習と料理とプードル軍団

「イヤ~な雲」

デジカメとスマホ内に溜まりに溜まった写真の整理が半日をかけて取りあえずでけた(^_^;)
大体ど~でもいい内容なんで後回しにして・・ まずはコレを先に!!

新年早々、摩耶山の頂上にある私の親達を永代供養して頂いているお寺にお参り。
1月3日、お山のある神戸に向かう高速道路上から撮った・・
じぃしんぐもぉぉぉ~~~ (地震雲)!Σ( ̄☐ ̄;) 
「イヤ~な雲」_e0292271_2251373.png

太陽が出ている時と隠れた時。
コレ、撮影の腕が悪いんじゃなくてこんな風に「ブヨンブヨン」と不気味な雲!!
私の目で見たままです!!
まさに、磁場が変になっているのがよく分かる!!
自身も体験した阪神大震災。 実体験で自然と学習出来た月と雲の変化が気になるようになり昼間は雲を、夜は月の色をチェックするのが癖になっている。
ずっと前に今回とは違った放射状の形の不気味な地震雲を神戸で見たけれど・・
しばらくしてからインドネシアだったか・・ 被害の大きな地震が起きていた(^_^;)
怖いわぁ~(~_~;)

2014.1.11 記



by saucekko | 2014-01-03 16:59 | あれこれ

by saucekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31