人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすっこ

シフォンケーキ練習と料理とプードル軍団

「黒鶏」 「ドレッシング」 「焼豚丼」

なんら変わらないいつもの中華:鶏の醤油煮
「黒鶏」 「ドレッシング」 「焼豚丼」_e0292271_22434166.jpg

足が黒い~(*_*;  Xmasシーズンに見かけたから買ってみた♪
「黒鶏」 「ドレッシング」 「焼豚丼」_e0292271_224348.jpg

フライパンはデカイんやけど・・ 鶏がデカイからフライパンが小さく見えるわ(笑)
黒鶏さんのお味はと~っても美味しかった♪
「黒鶏」 「ドレッシング」 「焼豚丼」_e0292271_22432357.jpg

あんまり綺麗な色だったからパチリ♪  お仲間のKちゃん直伝のお気に入りのドレッシングの製作途中。
実物はもっとピンクがかってなんとも言えない美しさ(^^)
「黒鶏」 「ドレッシング」 「焼豚丼」_e0292271_22443981.jpg

春が近付くと貪るように食べまくるサラダオニオンや新玉ねぎスライス!
玉ねぎがメインでカキフライは付け合わせ(笑) この画像の横に大量のオニオンスライスが鎮座している(爆)
「黒鶏」 「ドレッシング」 「焼豚丼」_e0292271_22445720.jpg

新年にデパ地下へ行った時にトドがりんごを食べたいと言ったので・・・
お正月だから大奮発!  巨大高級りんご。
1個せんえんごえ~ぇ~~(-"-)
もう買わへんで!!
「黒鶏」 「ドレッシング」 「焼豚丼」_e0292271_22451152.jpg

忙しい時はこんな物がとっても便利!  何故か食欲をそそる焼豚丼にのっかった卵スライス(笑)
こちらはワンコイン以下♪
「黒鶏」 「ドレッシング」 「焼豚丼」_e0292271_22452351.jpg


2014.1.21 記



by saucekko | 2014-01-21 22:40 | 料理

by saucekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31