人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすっこ

シフォンケーキ練習と料理とプードル軍団

「大型犬用爪切り」

とっても良い物を頂いた~ぁ ♪
私にこのような物を贈ってくれるのは私の知 り合いではあのお方だけしかいないわ!
とても可愛くワンコを変身させる腕の良いト リマーのあのお方
マジ、家が近所ならサロンに入り浸っているハズ(笑)     超迷惑なおばさんになるところやわ (^o^;)
頂いた爪切りはたまたま我が家で使っていたのと同じ(^o^)v
デカプードル軍団の爪は固くて大きいからこの大型犬用のでもギリギリ爪が輪に入るほ ど・・(>_<)
だ、もんでどんなに良いものでも数年毎に爪の固さ・大きさに負けて壊れてしまう。
今、使っているのもガタついてきたからとても嬉しいですぅ~
なんちゃってトリマーの私も使わせて頂きま ~す\(^o^)/   さんきゅ~でございます~
この爪切りは良いんだって~ ♪   毎日使っているプロの方が言われるんだから間違いないね!
「大型犬用爪切り」_e0292271_23563335.jpg


2014.6.9 記



by saucekko | 2014-06-09 00:27 | プードル軍団

by saucekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31