人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすっこ

シフォンケーキ練習と料理とプードル軍団

「またもやバリカン バリバリ!」

前回から1ヶ月も経っていないのに皆さんモコモコしてきた。 暑いらしい(^o^;)
お友達の黒柴ちゃんなんかモッコモコやのに・・
君達、それに比べたら涼しいはずなんやけどなぁ・・

まずは1番面積の多いシルバノから。
「涼しくなったやろ?」
「またもやバリカン バリバリ!」_e0292271_0504646.jpg

次はボスのデュベァ。  じいちゃんは終わったらすぐに床に降ろしてあげた(^o^)
「またもやバリカン バリバリ!」_e0292271_053934.jpg

やっぱり2頭でどっと疲れてきた・・
グレリも出来た(-。-;)
「またもやバリカン バリバリ!」_e0292271_0464339.jpg

ならづけは一瞬で終了。   頭もチョンチョンに短くしてやった(笑)
「またもやバリカン バリバリ!」_e0292271_047827.jpg

頭カット、足先バリカンバリバリはまた今度~ 雑にしていても、もぉしんどいわぁ(^o^;)
「またもやバリカン バリバリ!」_e0292271_0473661.jpg

お疲れ爆睡中のシルバノの横にわざわざ行ってひっついて寝るグレリ。
「またもやバリカン バリバリ!」_e0292271_048894.jpg

超寒がりで、超暑がりのこのお方・・
あんなに暑いとアピールしていたくせにバリカン翌日は冷えたようで軽く下痢 ぴ~(゜ロ゜;
耳を触ったら確かに冷たかったけど、冬じゃないしねぇ・・
ベストを着せたら耳はピンク色に温かく、いや熱いくらいにおなりあそばし下痢 ぴ~も一気に解消(笑)
もちろんぬくぬくハウスにもぐり込んでお休みになられているのは言うまでも無い。
おまけに目をはなすとこの高さのあるトリミングテーブルからピョンピョン飛び降りるし(>_<)

ワイルドだわぁ~

なんてややこしいチビ犬~!!
「またもやバリカン バリバリ!」_e0292271_0483043.jpg


2014.6.12 記



by saucekko | 2014-06-12 23:58 | プードル軍団

by saucekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31