人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすっこ

シフォンケーキ練習と料理とプードル軍団

「グリーンカレーにハマりちゅ~(^O^)」

先日、初グリーンカレーを食べてから毎日毎日食べたくてたまらない(笑)
ココナッツミルクとパクチーが私を呼ぶ~!
で、今日はお手軽品で食べてみる。
ズッキーニとパプリカがあったから入れるで~  この2つは外せない!
先日のお菓子教室で頂いたランチの物より辛さはマイルド! 
でも、外箱には「1~5」の辛さ表示のMAX の「5」って書いていたわ(爆)
初グリーンカレーがパンチ効きまくりの辛さやったから今回のは全然辛くなかったなぁ・・
って、ランチのはどんだけ辛いねんっ!(^o^;)
私はランチで食べた方が良かったから辛いアレを今度作ろ~っと ♪  辛いの平気~(≧∇≦)
「グリーンカレーにハマりちゅ~(^O^)」_e0292271_23404349.jpg

普通の辛いカレーやキムチチゲを食べても汗も出ず何の変化も無いけれど・・
人生で2回食べたグリーンカレーは身体が「カッカ!カッカ!」と燃えたわ~(爆)

そしてさっき食べたばっかりやのにもうはやお腹が空いてきた・・。 
私の胃は強靭で漢方にもなるスパイスや香草が入ると猛烈に働きだす。
お腹が空いたなぁ・・

2014.6.19 記



by saucekko | 2014-06-19 23:41 | 料理

by saucekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31