人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすっこ

シフォンケーキ練習と料理とプードル軍団

何故に平泳ぎ(?_?)

寝起きに平泳ぎ(?_?)に忙しいならづけ。
我が家は28度くらいのクーラー温度設定。
容量の大きなのにしたからメチャ冷える!  夜には29度に上げないと寒くなる(笑)
で、このお方・・ サマーカットにすると寒いらしい・・
何年か前の夏の始めにサマーカット後に丸まって寝てるのを見てて、まさかとは思ったけど軽く下痢をした(^o^;)
耳もバリバリ毛を刈ったから冷たい? ・・いや、寒かったらしい(*_*)  夏ですけどぉ~!?
で、その時は冬に着ているベストを着せたら翌日には下痢は即完治(笑)  耳も熱くなっている。
寒がりやねぇ・・ 小型犬って・・
プードルデカ軍団は側に来られるだけで「もわ~っ」と熱いっ!
なので、ならづけの冬はモコモコベストにヒーターつきのマットを入れたモコモコハウスで寝て、真夏は28.5度設定の
部屋でTシャツを着ておやすみになっている。  寒い時はモコモコハウスに入っておられる。
このお方のベストな体温を触ってみると・・
耳はピンク色・お腹は燃えるくらい熱い・肉球も温かい。  冬なんて燃えております(笑)

で、寝起きに毎回行うストレッチ? 平泳ぎ?
こうやって・・
何故に平泳ぎ(?_?)_e0292271_144137.jpg

こうして・・
何故に平泳ぎ(?_?)_e0292271_1454489.jpg

こうなって・・
何故に平泳ぎ(?_?)_e0292271_1443358.jpg

この一連の動作を延々繰り返しております。
何故に平泳ぎ(?_?)_e0292271_1463861.jpg

股関節の悪い子がこのように後ろ足をビョ~ンとのばすけど・・
このお方は頑丈な足腰(笑) 単に柔軟性が良いだけ~
いつも高さ85㎝のトリミングテーブルからピョンピョン勝手に飛び降りてる(-_-;)
知り合いのトイプードルは椅子から降りただけで「骨折だ!」ちゅ~のに(*_*)
蹴られようが?、投げられようが?、踏まれようが?、階段から落ちようが全くへっちゃら~(笑)

ワイルドだろ~!?

2014.8.15 記




by saucekko | 2014-08-15 23:59 | プードル軍団

by saucekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31