人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすっこ

シフォンケーキ練習と料理とプードル軍団

濃厚マンゴージュース

今年はコレにハマった!
いつも売っていたんだろうけど全くスルーしていたみたい(笑)
「次回入荷分より1本 200円値上がりします」が目に留まり・・「なぬっ!(*_*)」っとなってしまったこの貧乏性(^o^;)
手に取ってみたら・・ら・・
「何やコレ(?_?) ドロンドロンやんか! 濃いそぉ~!」
マンゴープリンにでもバケさせようかなぁ・・
なんて、試しに1本買ってみたら・・ ら・・    ラ ラ ラ ラ ッテ シツコイ ワァ アンタ マダ アキテ ナイン ?
「濃いっ!(^o^)v」
もっと甘いかと警戒してたけど私が飲めるくらいやからマシみたい!
「よしっ! 今年はコレに決定や!」
お礼やらお返しやらの贈りのブツを思案していたところやったからさ~ ♪

姉に送っての感想は・・
「濃いっ! マンゴーを食べているみたいやわ! 美味しいっ ♪」 と、上々やった(笑)

で、先日大人買いしたのは既に無くなりお盆明けにまたまた買いに行ってきた。
1本 200円も値上がったら大人買いすると恐ろしい加算額になる(-_-#)
同じブツやし、出来れば値上がり前のお値段で買いたいなぁ・・ と、ビクビクしながらお店に入ってみると・・

「無いっ!(;゜0゜)」

キョロキョロしていたら場所移動してるやんかっ!
もぉ! 勝手に移動させんとってよ!(`□´)
商品はかなり少なくなってはいたけど以前と同じお値段で買えた~ん ♪
この夏は1000mlを31本も買っちまいました(笑)
我が家でも結局、マンゴープリンになる事も無くグビグビ飲んどります(笑)   カタマル ノガ マタレ ヘン ダケ ナンヤロ ?
ただ、このジュースは欠点があるような無いような・・
氷の入ったグラスに注ぎ、そのまま口をつけて飲もうとしたら・・ ら・・
「飲まれへんやんかっ!」
ストローを使わないと濃厚過ぎて上手に飲めな~い!(爆)
マンゴーピュレに少しだけ水を足した感じやからドロンドロン(笑)
ちょ~っと氷を溶かして飲むと吸い込みやすい(爆)
「お好きな濃さにしてど~ぞ!」って書いておかんと訴えられそうな濃厚具合!(悪笑)
薄っ! 薄っ!よりよっぽどえ~わ(≧∇≦)
喫茶店なんかで1杯 600~1000円で出てきそう(笑)
メチャ儲かるやんかっ!
はい、このジュースはクオリティーのわりに可愛いお値段なのであーる。
普通の販売店ならお高いのかしら(?_?)
濃すぎるマンゴージュースを飲んでいるとフルーツとして食べる果物が欲しくない。
果物から摂取するビタミンなんかがジュースのお陰で身体に足りているみたいやわ!
おまけに飲んだ翌朝には腸の調子も快腸。 いや、すこぶる快調。
【お値段以上・・】のお店で買ったのじゃないけど、お値段以上やったわ\(^o^)/

濃厚マンゴージュース_e0292271_18445770.jpg


2014.8.21 記



by saucekko | 2014-08-21 23:57 | 美味しいもの

by saucekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31