人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすっこ

シフォンケーキ練習と料理とプードル軍団

水気耕栽培トマト生長記録 <17 >

台風にも負けず・・
うどんこ病にも負けず・・(爆)
サビダニにも何とか負けず・・(笑)
吾輩は勝者になったのであ~る!\(^o^)/


10月18日
葉っぱボ~ボ~計画は成功 !(^^)!
もう、ホンマに葉っぱがスゴいボ~ボ~!(^_^;)  2Lのペットボトルのなんと小さな事!
水気耕栽培トマト生長記録 <17 >_e0292271_2244369.jpg


鈴生りデカトマト~!
って、何で今頃やねん(?_?) 夜中は結構冷えるし・・ お宅、うどんこ病に罹っていたやんなぁ・・
家にあるもので処置してみたけど効いているん (?_?)
あんなもんで効果あるん(?_?)  あるからまともなトマトが出来ているんやろなぁ・・ (~O~;) 
水気耕栽培トマト生長記録 <17 >_e0292271_225716.jpg

それにしてもあっちもこっちも鈴生りデカトマト!(*_*)
あちこちに出来すぎていて数える気にならな~い ( ̄O ̄)
水気耕栽培トマト生長記録 <17 >_e0292271_2252624.jpg

しかし、何で今頃ですのん・・(?_?)

2014.10.20 記



by saucekko | 2014-10-20 22:01 | 水気耕栽培トマト生長記録

by saucekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31