人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすっこ

シフォンケーキ練習と料理とプードル軍団

「林檎」  

林檎の季節やなぁ~  美味しい林檎を頂戴しましたん ♪

箱を開ける前からぷんぷん匂う(笑)
開けたらすんごい香りだぁ~!
すんごい蜜入りだぁ~!
甘~い! \(^o^)/

「林檎」  _e0292271_1411646.jpg


でもでも・・どぉ~してくれるねん(^o^;)
私は酵素のせいなのか生林檎を食べたら異常にお腹が空いてくる変わった体質・・ なのにぃ~(-_-;)
寒い季節は食がススム君、新米を食べて米好きそーす女は食がススム君、林檎を食べたらお腹が空いてくる・・
そして~ だから~ また~ 食う!(笑)   あ~ぁ~下半身がぁ~(-_-#)

この林檎、皮を剥くまでは 「当たって痛んでるんかなぁ・・」 って、思っていたで!  
「林檎」  _e0292271_23481869.jpg

でも、違うねん!
「林檎」  _e0292271_23521228.jpg

中心に多い蜜が広がって皮のところまできている (*_*)
「林檎」  _e0292271_23492192.jpg

この子は右側に集中して蜜がまわっている。 くっきりと分かれているわ!
「林檎」  _e0292271_2351322.jpg

皮を剥いても痛んでいる色じゃない!  透明感のある蜂蜜色!
「林檎」  _e0292271_23494511.jpg

 
 
この子はなかなか激しい(笑) 
お尻のところ少しだけ普通の感じで後は全部皮のところまで蜜が回ってきているよ\(◎o◎)/
「林檎」  _e0292271_23501945.jpg

黄色い他の子達を持ったらお手々がネトネトする(笑) この子を持ったらベタベタする!蜜まみれやわ\(^o^)/
ドーナッツみたいな模様の所が所謂普通の表皮の感じ。  それ以外は全部ベタベタ~(笑)
切るのが楽しみだわ~ ♪


こちらも数ヵ月前にいただいていたなぁ~美味しく頂きましたよん ♪  さんきゅ~で~す!m(__)m
「林檎」  _e0292271_154458.jpg


2014.11.26 記



by saucekko | 2014-11-26 23:59 | 美味しいもの

by saucekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31