2015.2.1 「桃チーズ 20cm」

復習2回目かな(?_?)  コレも実験組~(笑)
何だかデカイぶたまんやなぁ・・
e0292271_19231393.jpg

冷え冷えデカぶたまん。  コレは混ぜが少ないわりになんとかなってるわ(笑)
e0292271_19233857.jpg

態度がデカイわねぇ(´Д`)
e0292271_19235823.jpg

実験結果、思った通りそのままって感じやしっ!
実験と言うよりも検証やったなぁ・・
でも、ぼやけていた事がハッキリしたから「よろしゅうおすえ~  美味しゅうございました~ ♪
e0292271_1924164.jpg


2015.2.6 記
[PR]

by saucekko | 2015-02-06 23:50 | 桃チーズ | Comments(2)

Commented by kei_orange1006 at 2015-02-08 16:52
素敵な豚まん様♪
あれもこれも気になるシフォンばかりだけど、この桃チーズと苺大福は特に!
いつか習えるといいなぁ。

そーすっこさんのBlog見ては、シフォンはもちろん、焼き菓子もジェノワーズも頑張らなきゃー‼︎と思ってる私です(*^^*)
Commented by saucekko at 2015-02-09 00:10
けいさん(^^)
混ぜ込み不足な大きなぶたまんでお恥ずかしいです(>_<)
桃チーのお味はひと口食べて「桃だ!」
途中はそんなに感じずに私でもあっさり感じてパクパク~
決して濃い味で無いのに、食べ終わったら桃の余韻がお口の中でかなり長い間感じられます♪
シフォンはあまり食べませんが桃チーは食べます(笑)
開講されたら是非!(^^)v

シフォンを焼きまくっていたら、私には未知のジェノやクッキー等をいきなり作っても失敗しないのが不思議です!
味は別としてね!(笑)
混ぜも違うのに何でなんだろう(?_?)
最近それが疑問でね~(笑)