人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすっこ

シフォンケーキ練習と料理とプードル軍団

「おこしやす~(^O^)」

虫がちょっと気持ち悪いかも~  平気なら ↓ ↓ どうぞ~

















いらっしゃいませ~(^O^)
「おこしやす~(^O^)」_e0292271_23381516.jpg

4月5日の夕方に見てみたら早速、お二人様でご来店になってる~!\(^O^)/
たぶん、ハエさんと羽蟻? 小さなアブ?
毎日見たかったけど・・  楽しみは大きい方が良いので見るのを我慢していた!(爆)!
ここのところはずっとお天気もぐずついているので湿気ムンムンで暖かい。
こんなお天気の時は狙い目なんよなぁ~(笑)
雨のあがったつかの間の時間に虫さん達はお散歩?
狙いどうりに早速ゲット出来たで~!(笑)

2015.4.5 記
by saucekko | 2015-04-05 23:50 | ペットボトル蚊捕り器

by saucekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31