人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすっこ

シフォンケーキ練習と料理とプードル軍団

「有馬温泉近く」

2ヶ月ぶりくらいに来た緑溢れる有馬温泉近く(笑)
「有馬温泉近く」_e0292271_0361346.jpg

高速道路の出入り口近くに神戸の高級スーパーもあるし、お得な業務スーパーもある。
業務スーパーにも寄って、良さげな物がないか物色しないとあきません!
入口付近にお得? らしい大玉スイカ軍団。
「有馬温泉近く」_e0292271_0365629.jpg

ん~(-_-;)   左側のって切ったら内部はどぉなってるんやろ?  興味津々や!
食べきれないのでもちろん見てるだけ~!
「有馬温泉近く」_e0292271_0371770.jpg

高級スーパーとお得なスーパーのはしごをして遊んでいたら・・ ら・・
どえらい事になってしまっていた~!(`ロ´;)
「有馬温泉近く」_e0292271_0432732.jpg

この高速道路、片側車線が3~4つもあるから10キロも渋滞したら動かなくなるんよねぇ(>_<)
余裕でスマホメールの文章も打ててしまう牛歩? 状態。
「有馬温泉近く」_e0292271_0422322.jpg

「ん? 馬さんが乗ってるのかい?」
「有馬温泉近く」_e0292271_043285.jpg

事故ってイライラするわぁ(-_-#)
ど~せ、また車間を車1台分しか開けてないバカ野郎のせいかと思うとイラつくわぁι(`ロ´)ノ
この高速道路は名神高速や東名高速と同レベルやから速度が出るのに・・
車1台分の車間距離なら事故もするわぁ(-""-;)
あ~! バカ野郎のお陰様でご迷惑やわ!  いや、ホンマに!(`へ´*)ノ
「有馬温泉近く」_e0292271_040244.jpg


2015.9.10
by saucekko | 2015-09-10 00:43 | あれこれ

by saucekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31