人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすっこ

シフォンケーキ練習と料理とプードル軍団

「事件」

近所で殺人事件があって、我が家から次の筋まで規制線のテープを張られちまった(笑)
いやはやあっちもこっちもTV撮影が来ていたよ!
この光景は24時間 3日間続いていたわ(~O~;)  真夏と真冬でなくて良かったね、お巡りさん!
「事件」_e0292271_0541761.jpg

日が落ちて犬の散歩に出てビックリちゃん(*_*)
至るところにTV局の大型ロケバスやら撮影車!
この白い車なんて びょ~ん! とカメラが伸びるわ伸びる(笑)  
電柱と違うよ~!  車の屋根から突然 ウィ~ン! って出てきた(笑)  因みに読売TVさんの車(笑)
「事件」_e0292271_0543918.jpg

近所はハイヤーだらけ!(*_*)
見える範囲だけでも10台はいた!   有名なアナウンサーでも来ていたのかしら~(爆)

2015.9.17 記
by saucekko | 2015-09-17 23:55 | あれこれ

by saucekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31