人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすっこ

シフォンケーキ練習と料理とプードル軍団

「いか燻天ぷら」

写真的にこんな撮り方が良いのか?  ボケボケとクッキリのコラボ(?_?)
「いか燻天ぷら」_e0292271_152237.jpg

いや・・  私はいつものどアップの方がそそられるけどなぁ・・
「いか燻天ぷら」_e0292271_1522816.jpg

最近ハマっている止められない止まらない物。
近所のお店のさきいかの天ぷらと、近所のスーパーのいか燻の天ぷら(笑)
しょっちゅう脳裏にご登場なさる(^o^;)
スーパーはひと舟300円くらい。  お店も同じ量くらいにしたら似たようなお値段かな~
300円くらいやけどカロリーは〇〇〇カロリー?  それとも一桁上がって〇〇〇〇カロリー?  恐ろしい・・Σ(゜Д゜)


スーパー内でこの子に呼び止められた。
濃い色で良さげだったからお買い上げ~  この時冷蔵庫にすももとナガノパープルがまだあったんですがね~ ♪
「いか燻天ぷら」_e0292271_1535656.jpg

アメリカンなクリッシー葡萄と甘さが雲泥の差やけど、良く品定めして買えば甲斐路は甲斐路で品の良い和な甘さ ♪
美味しい甘い甘い葡萄なら何でも良い~(*^^*)


翌日、やっぱりここに来てしまう(笑)
毎日毎日食べたくてたまらないっ!
気に入った物は飽きるまで食べ続けるし、食べないとイライラしてくる(笑)  も~!  病気!  中毒やわ!
「いか燻天ぷら」_e0292271_2212751.jpg

毎日いか燻天ぷら祭り~ ♪ (^w^)
せめてもの救いは毎日買っても平気なお値段な事!

2015.9.30 記
by saucekko | 2015-09-30 23:54 | 美味しいもの

by saucekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31