人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすっこ

シフォンケーキ練習と料理とプードル軍団

「スリッパ代わりのサンダル」

汚いにも程があるだろっ !? (`´)
「スリッパ代わりのサンダル」_e0292271_2302842.jpg



オイ! オイッ! 酷すぎやろっ! ┐('~`;)┌

底のクッション材?がすり減り & 浮いて破れているだけで (ダケデ?)  な~んともないんよね~
歩くとプシュプシュ音がするけどぉ~(爆)
「スリッパ代わりのサンダル」_e0292271_2305216.jpg


コレ、何年間履いているのかな・・
コレ、本来は室内履きのサンダルではない。 365日、家ではずっとコレを履いている。
私は足の裏の外側に体重がかかるタイプなので踵の所に角度がついていて内側に重心移動してくれる
このサンダルのお陰で私の脚は疲れにくい ♪
ボロボロやけどソールとか本体自体は全くヘタってない頑丈さ。
歩き方の癖で踵の底が片減りする! なんて事が絶対に無いのよね~ ♪  ホントに頑丈!
このサンダルのお値段の構成はこ~ゆ~事なんやね~
365日1日中履いているし、2年平均履き続けるから・・ そぉ思うと私にとっては高くはないな ♪
スリッパ扱いするから高いなぁって思ってしまってるだけですけどぉ~(笑)

昔、初めて履いた1週間くらいは腰や足が痛かったなぁ・・
重心移動が始まって今まで使われていなかった筋肉達が目覚めた!(笑)
その後はこのサンダルが手放せなくなったよ!
普通のスリッパを履いたら足の裏が直ぐに痛くなってくる、このサンダルを履いてると全然痛くならないし疲れない ♪
外でも愛用すればいいんだろうけどバックベルト有りと無しの不細工な2パターンしか無いのよね~(笑)
デザインも足に合わせられるようにマジックテープ付きだし本来はスリッパではないから、
黒・茶・ベージュしかないしっ(笑)  ちょっとねぇ(^o^;)

基本的に外ではスニーカーしか履かない。
スニーカーの中にも角度のついているインソールを忍ばせている(笑)
コレを抜いて履くと足が痛いしすぐに疲れる。  犬の散歩も歩けないわ(^-^;
だから皆様が愛用しているようなクロ〇クスなんて絶対に履けないのであ~る(^o^)
重心って大切やねぇ(^_^)v

春先にそろそろ買い替えようと思っていたけど何だかバタバタしてて夏には大忙しになってて忘れてた(-_-;)
プシュプシュって言い出していたけど翌日にはまた忘れ去る繰り返し。

あ、NEWな子を履いている今の私(^w^)
「スリッパ代わりのサンダル」_e0292271_2273014.jpg

近眼なので黒は夜中の寝室では見えないし、ベージュはやっぱり汚れが目立ったし、結局メタルブラウン。

2015.10.1 記
by saucekko | 2015-10-01 23:29 | あれこれ

by saucekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31