人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすっこ

シフォンケーキ練習と料理とプードル軍団

「ミラーキャビネット」

ある日、立て掛けてあったこんな物(-_-#)
「ミラーキャビネット」_e0292271_20392915.jpg

ミラー付きの扉が外れ落ちた様子(# ゜Д゜)
ネジの部分のプラスチック部分が割れて外れた? よく鏡部分が割れなかったもんやわ( ゜o゜)
「ミラーキャビネット」_e0292271_20395518.jpg

数年前からネジ部分にヒビは入っていたし、他の物の修理でメーカーさんに来てもらった時も見てもらってはいたけれど・・
今回は放置プレー出来ないのでまた来てもらったら・・ら・・

「こんな症状は初めて見ました(*_*)」 と・・

そこで突っ込みを入れてしまったそーす女。
無意識にこの口が言っていた。

「プラスチック部分が弱すぎません? 1箇所なら私達の使い方が悪いけど、全箇所にヒビが入っているし~」
「この扉は中の物が出っぱって閉まらないから基本的にいつも開いてるし閉まらないから閉めないし~」
「かなり早い時点でヒビは入っていたし、前の担当の〇〇さんは見ていますよ~!
                  やっぱり全箇所ってのは設計ミスなんじゃないですか~?」 って(悪笑)


で、後日、扉料金は無しで作業料金と出張費のみで新品になった(笑)  扉は3枚とも!(爆)
特に真ん中の大きな鏡の扉が落下したら下の洗面台が割れる!  
一体型なのでかなり高価!  メーカーが真っ青になる!(爆)
私はもぉ連絡して見てもらった後なので落っこちてもらっても良いわ~!  割れたらメーカー責任だからさ!(悪笑)

で、我が家のミラーキャビネット扉はピカピカだ!(爆)

2015.11.6 記
by saucekko | 2015-11-06 23:35 | あれこれ

by saucekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31