人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすっこ

シフォンケーキ練習と料理とプードル軍団

「ねば~る君」

納豆の妖精さんをお土産で頂いた ♪
「ねば~る君」_e0292271_4134234.jpg

普段はこんなのは滅多に食べないけれどヤバイくらいに疲れているからか手が伸びる(笑)
先ずは だな!
キャラメルなんて何十年ぶりに食べたんだろう?  コレ、すっきりとした甘さで美味しいわ~次々と食べてしまう(^o^;)
うまい棒的な辛子マヨネーズも食べ始めると止まらないネバ~っ!  4本一気食い!(笑)
コレ、辛子マヨネーズ+ソース やね~  多くの人が好む味やわ!
勢いで煎餅にも手が伸びる(笑)

うん、納豆や! 臭いっ!(爆)

チーズ的な臭さだから納豆が苦手な人でも食べれるかも~
頂いた中で集中的にバクバク食べた3品でした(笑)

ありがとうね~m(__)m

2016.1.15 記
by saucekko | 2016-01-15 23:46 | 美味しいもの

by saucekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31