人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすっこ

シフォンケーキ練習と料理とプードル軍団

「大集団\(◎o◎)/!」

今年もジャンジャンバリバリ捕獲ナウよ
なかなか汚いのでわかりにくくパチリとしたけれど、ペットボトル内の左上にくっついているのはナメクジさん。
何で入ったのかねぇ(?_?)
「大集団\(◎o◎)/!」_e0292271_223713.jpg

ナメクジさんが引っかかってしばらくしてからペットボトル蚊取り器をチラッと見たら・・ ら・・

どえらい事になっていた!ヘ(゜ο°;)ノ

この時は、目の手術後でコンタクトレンズは使用不可だったのでハッキリと見えなかったけど・・
真っ黒! 恐ろしい光景(゜ロ゜;
見える限りでは1㎝は真っ黒~! 底にもいるし、見えない真ん中辺りもどえらい事に!(((((゜゜;)

気持ち悪過ぎる~!

あまりにも気持ち悪いのでハッキリと見えないよぉに遠目でパチリ。
「大集団\(◎o◎)/!」_e0292271_2234081.jpg

どぉも、ナメクジさんがご臨終後に放った香りに皆さん引き付けられて大集団でのご来店となったみたいやねぇ~
この日はゴミの日だったので漏れないよぉにしてからビニール袋に入れて生ゴミの中に入れてゴミ出ししたよ(^_^;)
あ~! 気持ち悪かった(>_<)


こっちはお安いメロンのワタと種部分。  捨てるには勿体ない!(笑)
ペットボトル蚊取り器に沈めておきましょ!(爆)
「大集団\(◎o◎)/!」_e0292271_2241431.jpg


もぉ、すっかりと大量捕獲のコツを把握出来たわ(笑)
しかし、ご近所さんのハエはみんな我が家のペットボトル蚊取りの芳しい香りに誘われてに集まって来てる?


2016.5.23 記
by saucekko | 2016-05-23 23:58 | ペットボトル蚊捕り器

by saucekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31