人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすっこ

シフォンケーキ練習と料理とプードル軍団

「水気耕栽培トマト生長記録 2016 春~ <22>」

7月19日

バッサリやったぜぃ!
「水気耕栽培トマト生長記録 2016 春~ <22>」_e0292271_118298.jpg

やったものの、張り切っている脇芽はあちこちに・・
いつの間にか花も付けていたのもあった(◎-◎;)

見てみないふりをしてジョキジョキとメチャクチャに切った(笑)
で、下の方で頑張っている子がいたんですよねぇ・・
もちろん花芽はしっかりと出てる(^^;
「水気耕栽培トマト生長記録 2016 春~ <22>」_e0292271_1184969.jpg

こんなメチャクチャ切りをしたのに生き残れるのかしら?
生き残ったらもうちょっとだけ栽培を続けるっか~
こんなに小さけりゃ水やりも大変ではないし~
けどなぁ、トマトポットはボロボロやし、水槽の中はお湯になってるんやけどねぇ・・
どぉするおつもりなのかしらん?
ま、やる気があるのなら頑張んなさいな~(笑)

2016.7.28 記
by saucekko | 2016-07-28 23:53 | 水気耕栽培トマト生長記録

by saucekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31