「台風からの~ ソウル 4日目<其の弐十参>」

今回のコンセプトはお安く行ってみよう!  が、コンセプト。

大韓航空の機内食の三角おにぎりに飽きていたのでアシアナ航空にしてみたのと、
ホテルは1年ほど前に出来た明洞ど真ん中の日系ホテルの西鉄ソラリア明洞を指定して選んだ。
便利すぎる立地!
e0292271_1383072.jpg

おばさん達は安かろう、悪かろう、は嫌なので安くするにしてもこだわりはある。
e0292271_1384742.jpg

e0292271_139148.jpg

e0292271_1394249.jpg

日本人にとっては使い慣れた感じのホテルの作りになってて、ば~ばら~ず妹も私も快適だった。
ほんと、静かだったし~ 

この度の航空券 + ホテル3泊 で40400円!
3泊でっ!

9月って高めなはずなのに~!

行きは午前中で帰りは夕方便。
指定したホテルの掛け布団もフカフカで軽いし、シャワー水圧は強いし ♪
台風ど真ん中でもアシアナ航空は飛んでくれたし、なんの文句も無いわ~ ♪

この値段だから国内旅行やお江戸に行くのを渋ってしまう・・
だって、3泊でこの値段だからさぁ・・

予約しようとしている時、韓国行きを同じ条件であちこちググったけれど他は7万円くらいだったなぁ・・
3万円の差は大きい!

                      

2016.10.26 記
[PR]

by saucekko | 2016-10-26 23:58 | ば~ばら~ず | Comments(0)