人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすっこ

シフォンケーキ練習と料理とプードル軍団

「帰国しない」

韓国から戻って2日目・・  いつものごとく胃はまだ帰国していないわ(^o^;)
「帰国しない」_e0292271_2244283.jpg

で、近所の韓国にフラフラと行ってしまう訳だな・・
「帰国しない」_e0292271_22445593.jpg

いつも買うキムチ屋さん。
「帰国しない」_e0292271_22451650.jpg

買う物は決まってるんやけどね。  ワンパターン(笑)
「帰国しない」_e0292271_22453841.jpg

ここのコリアンタウンにももちろんこんなお店はたくさんあるのでいつでもすぐに食べれるんよ・・
「帰国しない」_e0292271_22455657.jpg

危険や!  
フラフラと入りそぉになった(^_^;)
「帰国しない」_e0292271_2247166.jpg

後ろ髪をひかれながら・・  
家に戻って仁川で気に入ったナムルを再現して~
「帰国しない」_e0292271_22473096.jpg

韓国食いまくり旅行で重たくなった身体を元に戻さなきゃならないし、胃にも優しい野菜ナムルを盛り盛りで〰!
日本の野菜の煮びたしや和え物ならこんなに食べれない私だけど、ナムルならバクバク食べれてしまう。
「帰国しない」_e0292271_22475980.jpg

お気に入りの美味しい日本の味付海苔は絶対にトッピングする私。
合うっ! と、思う。

2016.10.28 記
by saucekko | 2016-10-28 23:56 | 料理

by saucekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31