人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすっこ

シフォンケーキ練習と料理とプードル軍団

「カルビチム研究」

大根がスゴい色やけど、味は濃くは無いで〰!

カルビチム用に切ってもらった贅沢カルビで真面目に作ってみた。
前に研究した時と手順を変えたり、脂の抜きもより丁寧にし、非常にさっぱりと軽い食べ心地にした。
しかし、脂が抜けたせいもあるけれど肉の厚みがかなり薄くなって損をした気になる(苦笑)
エリンギもたくさん入れて健康的に~
栗・・ 入れる予定だったのにねぇ・・(^^;  食っちまっただよ(^o^;)

「カルビチム研究」_e0292271_21174260.jpg



コレを取らなきゃ!

「カルビチム研究」_e0292271_21374989.jpg



今回は丁寧〰!  コレと違う処理もしたから完璧〰!

「カルビチム研究」_e0292271_21382684.jpg



いつ見てもスゴい脂やねぇ(>_<)

「カルビチム研究」_e0292271_21390055.jpg



おやつに骨をど~ぞ!

「カルビチム研究」_e0292271_21403838.jpg


ベロベロ舐めたり、口の中で転がしたり、1時間かけてやっと半分に割った。

「カルビチム研究」_e0292271_21411155.jpg


ならづけはトイなので大きいのを割る事はさすがに無理だったので割れた物と交換。
小さい口で頑張ってここまでかじりよった。

「カルビチム研究」_e0292271_21414852.jpg

2016.11.26 記









by saucekko | 2016-11-26 23:55 | 料理

by saucekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31