人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすっこ

シフォンケーキ練習と料理とプードル軍団

「2月はBIGBANG」

ケーブルテレビの2月の番組表を見ていたら、見つけてしまった(^o^;)

「2月はBIGBANG」_e0292271_20471617.jpg
ケーブルテレビで BIGBANG のコンサートがたくさん放映されるから私は忙しい。 
家族全員がファンな友達んちの為に録画してダビングしなきゃ!(笑) 
チビっ子もファンで BIGBANG テレビの前でいっしょにダンスるから録画してあげないとね(*^^*)
時々、録画を頼まれて録ってるうちにBIGBANGの事が詳しくなったワタクシ(笑)
最初は誰が誰なのか全く区別出来なかったのになぁ(≧∇≦)



動物病院にちょこっと行ったけど、この日だけは初夏の陽射しで暑いっ!  病院内は暖房で暑いっ! 
我が家と違い暖房の効いている所では犬達ももちろん服は着ないけど、わたしも薄着をして行くけれど暑かった〰! 
事前予約をして行ったのでサクサク診察でとっとと終了。 
この病院は先生も多いけど患者さんもスゴく多いのでビックリするよ! 
ならづけの頬っぺたにイボがあったんやけど、引っ掻いたのか急に大きくなってきたので良性か悪性かチェック! 
イボの正体は 年寄りイボ(笑)

俗に言う ジジイボ!(爆)

で、良性でしたの~ (^_^)v 

「2月はBIGBANG」_e0292271_20473659.jpg

2017.1.31 記







by saucekko | 2017-01-31 23:53 | あれこれ

by saucekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31