「愛情ポカポカ (*^^*)」

お仲間の 母様 ありがとうワン!   by シルバノ

e0292271_23460525.jpg



俺用のじゃないのか・・

e0292271_23462277.jpg



真冬に短く刈ったバリカン直後はスカスカ毛の俺は寒いんだ〰!
愛情たっぷりの手編みのセーターだぜ〰!
売ってる機械編みのは薄いから保温性がイマイチだけど、目の詰まった分厚い手編は保温性が良いんだよ!
首の部分は編み方を変えてくれてるからお花みたいだよ~

e0292271_23463626.jpg



少し大きかったけれど、小さいとどぉにも出来ないから良い ♪
毛が少し伸びたらそこそこピッタリになってくるし~
キチキチはキツいからコレで良い ♪ 良い ♪

e0292271_23470886.jpg



コイツは電気ポカポカマットで温まりすぎて鼻に粉が吹いている!(爆)
でも、燃えるように温かくしてやらないと下痢するのよねぇ(>_<)

e0292271_23473391.jpg



黄緑のセーターを貰ったお方は家の駐車場でのボール遊びに燃えて爪から出血(^_^;)
砂場だと徐々に削れるけどコンクリートの床で猛ダッシュと急ブレーキを必死に繰り返していたから(笑)
爪と爪の血管が削れて出血~  
で、痛くないらしい。
けど、爪切りでこんなに出血したら痛いらしいよ~
自然に削れていくのは別物らしい。

e0292271_00055491.jpg


2017.2.26 記






[PR]

by saucekko | 2017-02-26 23:59 | プードル軍団 | Comments(2)

Commented by みちくん at 2017-02-27 20:41 x
シルバノくん、グリーンのセーターお似合いですね❣️😘
ならちゃんには、どーみても大っきすぎる〜😆
爪、そんなに血が出ても痛くないの〜〜⁉️😱
Commented by saucekko at 2017-02-27 21:33
みちくん(^^)
母様チョイスのセーターは年末辺りから活用させてもらうよ!
爪ね(笑) 
私はコンタクトレンズ無しで駐車場でボール投げしていたから見えなかったけれど、床は血まみれになっていたらしい(笑)