人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすっこ

シフォンケーキ練習と料理とプードル軍団

「愛情ポカポカ (*^^*)」

お仲間の 母様 ありがとうワン!   by シルバノ

「愛情ポカポカ (*^^*)」_e0292271_23460525.jpg



俺用のじゃないのか・・

「愛情ポカポカ (*^^*)」_e0292271_23462277.jpg



真冬に短く刈ったバリカン直後はスカスカ毛の俺は寒いんだ〰!
愛情たっぷりの手編みのセーターだぜ〰!
売ってる機械編みのは薄いから保温性がイマイチだけど、目の詰まった分厚い手編は保温性が良いんだよ!
首の部分は編み方を変えてくれてるからお花みたいだよ~

「愛情ポカポカ (*^^*)」_e0292271_23463626.jpg



少し大きかったけれど、小さいとどぉにも出来ないから良い ♪
毛が少し伸びたらそこそこピッタリになってくるし~
キチキチはキツいからコレで良い ♪ 良い ♪

「愛情ポカポカ (*^^*)」_e0292271_23470886.jpg



コイツは電気ポカポカマットで温まりすぎて鼻に粉が吹いている!(爆)
でも、燃えるように温かくしてやらないと下痢するのよねぇ(>_<)

「愛情ポカポカ (*^^*)」_e0292271_23473391.jpg



黄緑のセーターを貰ったお方は家の駐車場でのボール遊びに燃えて爪から出血(^_^;)
砂場だと徐々に削れるけどコンクリートの床で猛ダッシュと急ブレーキを必死に繰り返していたから(笑)
爪と爪の血管が削れて出血~  
で、痛くないらしい。
けど、爪切りでこんなに出血したら痛いらしいよ~
自然に削れていくのは別物らしい。

「愛情ポカポカ (*^^*)」_e0292271_00055491.jpg


2017.2.26 記






by saucekko | 2017-02-26 23:59 | プードル軍団

by saucekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31