人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすっこ

シフォンケーキ練習と料理とプードル軍団

「カップ麺」

主に近所の2軒のスーパーにしょっちゅう行くのだけれど、そのうちの1軒が私にとっては曲者(笑)
コンビニでは見かけるけれどスーパーではあまり見かけないカップ麺がそのスーパーにはよく置いてある。
それも、レジ前に!
レジに並んでいてボ〰!っと、してる時に視界に入るんよねぇ(^_^;)
大量には売らずにしょっちゅう品物も替わるからたまに行くと目新しいのが並んでんのよねぇ(^o^;)
で、ついつい引っ掛かって買ってしまうんですよね~
で、この度はこの赤い奴に引っ掛かってしまった!

ありえない! ありえない! ありえな~い!

不味い! マズイ! まず~い!

「カップ麺」_e0292271_21583397.jpg
カリッカリッってのにやられてしまって買ったのだけど・・
確かにカリッカリッとしていたよ・・
チキン味の揚げ玉みたいなのが・・
まぁ、それはそれで良いのだけれど・・
この麺が・・
薄いチキン味っうか、アミノ酸等の味っうか、油っぽいっうか、味があるのか無いのか・・
なんとか頑張ってみたけれど、3口でギブアップ廃棄!
それ以上食べたら吐き気が来そうだったから・・(>_<)
サッポロ一番さんに聞いてみたい・・

どこが  なの!?

私の味覚がおかしいんだろうか・・(?_?)





こっちもレジ前で引っ掛かってしまって買ってしまった(笑)
こちらのお方はなかなか気に入った!
味噌ラーメンって食べないんやけど、インスピレーションで買った。
あんまり味噌味噌してないからか? 少し甘めだからか? 食べやすかったな~
豚骨スープも入っていたからかなぁ? 豚骨系は好きなもんで~ ♪
このお方は所謂 家系 って言われるブツかな?
お手軽品で気に入ったから本物はたぶんかなり気に入るはず(笑)
お江戸に行ったら食べてみようかな~  関西にもお店はあるのかな?

「カップ麺」_e0292271_21591071.jpg

2017.2.28 記






by saucekko | 2017-02-28 23:59 | 美味しいもの

by saucekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31