人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすっこ

シフォンケーキ練習と料理とプードル軍団

「さくら」

珍しく花画像。綺麗だけど毎日の散歩で嫌でも見るから特に感動がない(笑)
桜が終わるとスギ花粉症もそろそろ終わってくれる!? 
それしか頭に無いわ~

「さくら」_e0292271_02210013.jpg



夜桜な公園。     夜桜って妖艶だなぁと思う(笑)

「さくら」_e0292271_02214035.jpg



綺麗な公園に見えるねぇ(^w^)

「さくら」_e0292271_02221810.jpg

大阪の真ん中の地区だけど、大阪ってほんまに不思議な所。
ビール片手に自転車に乗っている人を時々見かけるし、公園でじいちゃん達は朝からワンカップ片手に酒盛り(笑)
お仕事が朝に終わる方もいるけれど、どう見ても仕事はしていない年齢(笑)
公園で六畳くらいの広さにパンを撒くジジババ・・(笑)  
クルトンかっ!? ってくらい以上の大きさだから鳩や雀は突っつくけど食べれられない(苦笑) 
そして公園でも道でも唐揚げ本体や骨や串があちこちに散乱している(^_^;)
ほんまに唐揚げの骨はいつでもどこにでも落ちてる・・
先日なんて我が家の駐車場入口に唐揚げ本体がっ!w(゜o゜)w
翌日には太い串がっ!
大阪の人ってほんまにゴミをどこでもかしこでも投げ捨てるわ〰!
ゴミの日じゃないのに家の外にゴミを出してるしっ!
未だよくわからない人種や!
パンや唐揚げやゴミを出しまくるから夏に道を行進するコックローチさんが多い!
世の中でコックローチさんが1番嫌い〰!
イタチもよく走っているけれど、イタチはコックローチさんは捕まえてくれないのかしら?




華やかな桜も良いけれど、私は地味だけれど木蓮の花が好き ♪

「さくら」_e0292271_02225341.jpg

2017.4.6 記






by saucekko | 2017-04-06 23:53 | プードル軍団

by saucekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31