「ハルカス」

買う物があって阿倍野ハルカスの近くのこのビルの近くに来た。

e0292271_02125150.jpg


バリ島スタイルのホテルらしいけど、前を通る度に気になるわぁ~
中に足を踏み入れた事がないけど、気になる気になる〰!


e0292271_02131450.jpg



用事を済ませたらハルカスのデパ地下に潜り込む。
ドンクでこんな派手なパンはが売っていた。
イースターが近いのかね? 
ハロウィンもイースターも全く興味が無いので全然知らないわ(笑)
で、奥の細長いのを買いましたわ ♪
派手なパンは見る分には良いけど食べたいとは思わない着色料がたっぷり~

e0292271_02133943.jpg



可愛いね~ でも、食べたいとは思わない(笑)

e0292271_02135644.jpg



結局、買うのはいつも同じ(笑)
駅ビル内のさつま芋、デパ地下のアルデンテな赤飯 ・ ドンクのエピとチーズクリームが入ってるチーズパリパリっうの。
チーズクリームは遠くで大量生産の変な味が何となくするなぁ・・  次は買わないな!

e0292271_02142868.jpg

ドンクのエピはバターをつけたくなる・・
違うデパ地下のイタリア系のハードパンが食べたくなってきた〰!
あそこのは何もつけなくてもパクパク食べてしまうんよねぇ~


2017.4.15 記









[PR]

by saucekko | 2017-04-15 23:55 | 美味しいもの | Comments(0)