人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすっこ

シフォンケーキ練習と料理とプードル軍団

「活性炭」

犬友達に頂いたのが無くなる前にポチっとした。
こんなのも昔なら動物病院でお高く買わないといけなかったんだろうなぁ・・
1瓶でも大型犬になると1週間で飲みきってしまうよ(>_<)
ずっとお世話にならないといけないのでなるべくお安いのを見つけてポチっとな日々(^o^;)

「活性炭」_e0292271_02382820.jpg

そろそろゴールデンウィークになるから残りの錠剤数だと連休中には足りなくなりそぉな感じなので
またしてもポチっと f(^^;)
今度は6個パックにしてみた・・
コレでもすぐに無くなってしまうなぁ・・
お徳用のデカイ入れ物のはないのかしら・・
大型犬だからすぐに使い切ってしまうわ・・(>_<)

「活性炭」_e0292271_03085100.jpg



で、こちらも連休前にポチっと~ 
マニアックな療養食フードだから何処にでも売っているっう訳じゃないから早めに予備を用意しないとあきません。

「活性炭」_e0292271_03080678.jpg

春は別れの季節でもあるけれど、あれこれポチポチしまくりで諭吉さんは私の手を振り払って去って行く〰!(-""-;)




人の財布の中身も気にせずに白目で爆睡するコイツ・・ p(`ε´q) ブーブー

「活性炭」_e0292271_02393697.jpg

2017.4.25 記








by saucekko | 2017-04-25 23:53 | プードル軍団

by saucekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31