人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすっこ

シフォンケーキ練習と料理とプードル軍団

「ボンビ~」

新キャベツを美味しく食べるお供にはボンビ~フライ ♪
今回はいつもの赤いウィンナーとじゃが芋。 
絶賛オススメなボンビ~フライに欠かせないちくわが冷蔵庫に無かった(^o^;)

「ボンビ~」_e0292271_03441919.jpg

最近使っている串カツソースがお気に入りでジャブジャブかけて揚げ物がススム ♪



普通のフライだけれど、世間とは違う下粉を使うからサクッサクなバリッバリ食感のフライ ♪
この食感が好きでたまらん! 
韓国行ったらまた買ってこなきゃ(^w^)

「ボンビ~」_e0292271_03452300.jpg



オツトメ品ワゴンに  「私を連れて帰ってよ〰!」  と、呼ばれたある日。

目についたのはあまおう苺。
5パックほどあったと思うけど1つだけは何処が悪いの!? って思うほどピカピカ ♪
ほい、お買い上げ~(^_^)v
こぉやって呼ばれた時に見てみるとピカピカなオツトメ品に必ず出会えるから便利な体内アンテナ(笑)

「ボンビ~」_e0292271_03460749.jpg



で、家から原付で30秒のドラッグストアで買う物があったから行って余計な物を買ってしまった(^_^;) 
この時はメチャクチャ空腹だったから・・
ほんま、空腹でスーパーとかに行ったらアカンって聞くけどホンマですわ・・(>_<)
ミーゴレンは去年ハマってしまい結構食べたから飽きてしまったのに久々に食べたくなったけどまぁ良いとして(笑) 
なんか、この3色のビジュアルが気に入ってしまい日清麺姉妹をお買い上げ・・(^o^;)
両端は NEW って書いてあるけどボロネーゼは食べた事があると思うなぁ・・
不味くはないけど大して美味しいもんでもないのはわかっているのにねぇ・・(´Д` ) 
ま、おやつに食べようっか~

「ボンビ~」_e0292271_03472166.jpg

最近、寝る前に満腹にしてから寝る事が多々だし甘い系もよく口にする。
絶対に太るよねぇ・・ 
冷える時季はカシャカシャズボンを履いているし、ゴムウエストだし(>_<)
軽くヤバい感じなので毎年履いている夏ズボンに脚を入れてみた(笑)
コレはストレッチじゃないから太ったらすぐにわかる!

身体にズボンサイズを合わせたらイカン! 

決めたズボンサイズに身体を合わさなくては! 

よしっ! 太ってなかった!(≧∇≦)

おヘソから膝辺りまでがみるみる痩せるオマケ付きの自己流1分腰痛体操はたまにやってる。
それと、ちょっと前から犬散歩時に公園までの100メートルほどの距離だけ意識してやってる事があって、
その効果も出てるみたい ♪
自分の身体のどこに負荷をかけてやれば簡単に痩せれるかがわかっているからけっこう楽々よん ♪
おばさんだから若者と比べて絶対に代謝も悪いし、体力も落ちてきているはずだし、年々下降線を辿っていく
ばかりだからちょこっと何かしらの努力は必要なお年頃ですわね~(´Д` )


2017.4.23 記






by saucekko | 2017-04-23 23:51 | 料理

by saucekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31