人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすっこ

シフォンケーキ練習と料理とプードル軍団

「蕎麦サラダ」

メ~チャクチャ久しぶりにおかぁちゃん直伝のドレッシングを使って作りましたの(^_^)v
このドレッシングは特に菊菜が非常に美味しくなる!
菊菜をサラダで食べるってのはどうなんやろ?
世間の人も食べてるのか?
もしかして私だけ?
変かな???

「蕎麦サラダ」_e0292271_02134467.jpg



はい、撮影が終わったのでいつもの汚ない盛り盛りに~
いや、ほんまに菊菜が美味しくなるドレッシングですわ ♪
「蕎麦サラダ」_e0292271_02140590.jpg



定期的に食べたくなるのはいつものキムチ炒飯。
ワンパターンなメニューになりがちやけど、食べたい物を作っているから・・
ま、え~わ~ねぇ~(^w^)
今回のはちょっといつもと違う味付け。
毎度毎度同じだと飽きたらアカンからね~

「蕎麦サラダ」_e0292271_02143666.jpg


2017.5.11 記






by saucekko | 2017-05-11 23:59 | 料理

by saucekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31