人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすっこ

シフォンケーキ練習と料理とプードル軍団

「動物病院が~」

TVをつけていたら偶然にも4年前に行った隠岐の島の特集物が始まった ♪
それも、気になっていた動物病院の話!
島根県のある獣医さんが構想しだしたのが8年前らしく、現実の物となったのが4年前だって!
私達が行った時くらいにスタートしたんやね~

「動物病院が~」_e0292271_22013289.jpg
有志な先生方が交代で島に行っての週末だけの開院だけど、それでも有ると無いとでは違うよなぁ~

「動物病院が~」_e0292271_22023116.jpg



「動物病院が~」_e0292271_22021065.jpg


島からの連絡橋は無いから本土の島根県は近いっちゃ近いけど交通手段は天候にも左右されるし、
調子の悪い子には負担な移動時間(>_<)
隠岐の島の周囲の島からはやっぱり船移動して隠岐の島まで来ないといけないけれど、
島根県まで行く時間を思えば近いから良いのかな?
大変やなぁ・・(^o^;)



2017.5.22 記







by saucekko | 2017-05-22 23:59

by saucekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31