人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすっこ

シフォンケーキ練習と料理とプードル軍団

「九州・番外編・クラフトバッグ」

手編み。   これぞ手編み中の手編み!

1本1本絡ませて、締めて・・
気の遠くなるよぉな手間と時間がかかっているのは私にでもわかる(◎-◎;)
コレ、そもそもは紙。
でも、ここまで密に編み込まれているからガッシリとしていてしっかりとしていてフニャフニャ感はないですなぁ~

「九州・番外編・クラフトバッグ」_e0292271_00311930.jpg



底までびっしりと編み込まれてる!w(゜o゜)w 
ひとつひとつ綺麗な形に整えるのに引っ張るよねぇ・・
結びの1個や2個ならどぉって事はないだろうけど・・
コレだけの数ならお手々は、指は、痛いよねぇ・・
紙や生地は手の脂を全部持っていくからガサガサボロボロになっただろうなぁ・・(>_<)

「九州・番外編・クラフトバッグ」_e0292271_00314981.jpg




これ、インスタに出ていた画像を拝借。      ムダン ハイシャク ヤン カッ! 
こんなすごい状態から編み上げてくれたんですよねぇ・・(>_<)

「九州・番外編・クラフトバッグ」_e0292271_22382764.jpg




私にブランド財布は役に立たない。
例え小銭がたくさんになってもちゃんと入ってファスナーも閉まらないと嫌。
遥か昔はヴィトンの大きな財布を使っていたけど、今の私の使い方だとヴィトンだろうが何だろうが役立たず!
けど、ヴィトンはさすがにヴィトン!
数年使って縫い目もほどけ、ヨボヨボにもなり、ファスナーが壊れて修理に出して戻ってきた時には驚いたなぁ~
ピッカピッカに綺麗になって戻ってきたよなぁ~
基本の革の品質が良いのを実感したわ!   
皮自体はヨボヨボにはならなかったんよねぇ・・  
値段の差は使いこんでも全くへたらない! ってのに表れたねぇ・・



何でも突っ込んでしまう厚みのあるバッグみたいな財布もすっぽり ♪
カードやメモや領収書の山(笑)

「九州・番外編・クラフトバッグ」_e0292271_00303360.jpg



内布まで付けてくれました!
わざわざ色合わせしてくれたんですよね~  アリガタイ m(__)m 

それに何か付いてるしっ!

「九州・番外編・クラフトバッグ」_e0292271_00331787.jpg



んまぁ〰!    なんて事でしょ〰! w(゜o゜)w

「九州・番外編・クラフトバッグ」_e0292271_00321783.jpg


乱暴に扱わずに大切に使わせてもらいます。 
Kちゃん、ありがとうございます!


2017.6.1 記










by saucekko | 2017-06-01 23:59 | シフォラー襲撃の旅&襲撃

by saucekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31