人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすっこ

シフォンケーキ練習と料理とプードル軍団

「異変」

ハエが写ってて気持ち悪いかも~


         ↓ ↓





















前にも1度載せたけど、おかしな事になっているからまたしても汚い画像。
今年はまだ大量捕獲ってのはないけれど、かなり大きな子がゲット出来てる(>_<)
1.5センチ以上もあるとなかなか気持ち悪いわ(^o^;)
真っ赤な目が怖い〰!

「異変」_e0292271_01210930.jpg



体は白のストライプがくっきり!
このペットボトル捕獲器を設置しだして数年経つけれど今までは地味な色のハエしか捕れなかったのに
何故だか今年は赤目の大きなハエしか捕獲出来ていない。
今までと気象条件だか何かが違うんだろうねぇ(^_^;)
国内地震も多いからか?
「異変」_e0292271_01214319.jpg

沈んで見えないけれど、赤目な子達がかなりの数沈没しております。


2017.6.3 記






by saucekko | 2017-06-03 23:59 | ペットボトル蚊捕り器

by saucekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31