人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすっこ

シフォンケーキ練習と料理とプードル軍団

「疑夫症」

何で私ってタイムリーなドラマをタイミングよく観てしまうんやろ? 
1年ほど前の韓国ドラマなんだろうけれど、観ててアレレ? って思った。 

「疑夫症」_e0292271_00323472.jpg




世間を賑わせてるM居一代さんの事!? って思った(爆)

「疑夫症」_e0292271_15551287.png







M居さんのブログも見てないから詳しくは知らないけれど、F越さんが浮気をしたかしないかは知らないけれど、
M居さんってたまにワイドショーに出てるのを観てたら、すんごい執念深くてしつこくて異常やなぁ・・って昔思った。
F越さんが病気で診察を受けるのを毎回ビデオ録画していたわ(^o^;)
記録なのかも知れないけれど、先生が何かやらかした訳でもないし 「そこまでする!?」 って思った。
何ぞの時の証拠に使いたいのなら音声録音をこっそりすればよかったのでは!? 
撮影されてる先生だってあまり良い気はしないよねぇ・・
自分の考えだけを押し通して相手の気持ちはどぉでも良いのか? M居さん!? って感じたなぁ・・
最初は良いかも知れないけれど、私がF越さんだったらそのうち疲れてくるわ!って(笑)

私の知っている人でちょっとM居さん的な人を支配し管理下に置きたがり女王様になりたがる人がいるわ!
やっぱり執念深くて何に対してもしつこい!(笑)
私の大嫌いなタイプだ!

例え亭主でもM居さんの所有物じゃないのにねぇ(苦笑)
独占欲が強すぎるのか?

私は自分が干渉されたくない人なんで、家にいるトドに基本的に干渉しない。
犬の散歩の都合があるから旅行に行く日と帰る日はカレンダーに書き込んでもらうけど、行き先は知らないし
興味も無いから聞きもしない(爆)
人に干渉したらこっちも干渉されても文句は言えないからなぁ~ 
干渉されるのはまっぴらゴメンやわ!(`´) 

I'm Free やで!(≧∇≦) 



そして日増しにワイドショーを賑わせてるのにやっぱりM居さんのブログを見に行かないワタクシ(笑) 
ワイドショーだけで満腹だわよ(笑)
あの人の意のままに踊らされないワタクシ(^w^)
あの人がどぉなっても私には全く関係の無い接点の無い人だから。
人のゴシップ等に全く興味が無いワタクシ。
そんな暇があったら録り溜まってる韓国ドラマを観るわ!(爆)
世間の人はM居さんに踊らされ、操作されてるよねぇ・・(ーー;)

根性の悪いワタクシは
ブログ見に行ったらそれだけで儲かるシステムにしてんじゃないのかい? 」 
チャリ~ン!ってお金の音が聞こえるわ!(爆)
と、勘ぐる(^w^)

ワイドショーでも言っていたけど、M居さんって何でもお金儲けに結びつけるのが上手だ! と、言っていた。
ほんまやねぇ~ 
そこんとこだけはご指導いただきたいわ(爆)






たまたまテレビで観た加山雄三さん。
80歳だそうな・・
の、わりにシワも無くて張りのあるお肌 ♪

「疑夫症」_e0292271_00332434.jpg

げ~の~じんはお金かかってまんなぁ〰!(悪笑)
私のお肌も誰か引っ張り上げて〰!(爆)


2017.7.6 記







by saucekko | 2017-07-06 23:59 | あれこれ

by saucekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31