人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすっこ

シフォンケーキ練習と料理とプードル軍団

「やっと・・」

だし巻き卵が焼けましたん(*^^*)
気泡に出汁を抱き抱えているこちらさんはいつも通りに出汁は卵と同量でございます。
出汁が多すぎて慣れてないと破壊度満点で焼くのは難しいけど、この上ない美味しさ ♪

「やっと・・」_e0292271_23130070.jpg




だし巻き丼やの!? って言われそう~(笑) 

貝割れ大根もいつも通り大量~  コレがないと食べれない & 食べたくない鰻。

「やっと・・」_e0292271_23141254.jpg




土用の丑の日が2回もあったのに食べるタイミングを逃してしまってやっと口に入った(≧∇≦)
鰻もおいでになられるけど、だし巻き卵と主役争いしてるよなぁ(笑)

「やっと・・」_e0292271_23134621.jpg



ぬか漬けでもよかったんだけど、気分はべったら漬け・・
で、食べてしまって無かったので韓国スタイルのたくあんを急遽作りましたの(笑)
コレがと~っても美味しいのであ~る。(^_^)v

「やっと・・」_e0292271_23282717.jpg
 


2017.8.9 記






by saucekko | 2017-08-09 23:59 | 料理

by saucekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31