人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすっこ

シフォンケーキ練習と料理とプードル軍団

「この日のカロリー摂取」

無性にベビーリーフが食べたいある日。
ほろ苦さを身体が要求してるみたいやなぁ・・
お気に入りのイタリアンミックスっうのを2パック食べましたの~

「この日のカロリー摂取」_e0292271_02405640.jpg




ハーブとレモンが練り込まれてるソーセージはデカイ!
15センチ以上はあって食べごたえ満点〰!

「この日のカロリー摂取」_e0292271_02411526.jpg




久々にドンクのバタールも食べましょ ♪

「この日のカロリー摂取」_e0292271_02414056.jpg

恐らく世間の人だとこの3つは朝食メニュー!? 
ワタクシ、ある日の1日のご飯はコレだけでしたの。  それぞれ1品ずつ3回で食べたからね(^O^)
ソーセージの時はご飯とレタスサラダも食べたかな? 
しんどい最近はあまりお腹も空かないからますます痩せる・・




おまけに北海道展で買ってきた大好きなコレをガブガブ飲むからますますお腹が空かないとゆ~(>_<)
コレずっと前に記事にしたけど、生クリーム好きには堪らない飲むヨーグルトでして・・ 
食感が生クリームを飲んでるみたいなんで止められない止まらない!
コレが家にあるとご飯はそっちのけでずっと飲むからもれなく勝手にどんどん痩せてくるんよねぇ(^_^;) 
ダイエットしたくないのに勝手にダイエットになるのも困ったもんだ!

「この日のカロリー摂取」_e0292271_02423240.jpg


2017.10.9 記





by saucekko | 2017-10-09 23:59 | 料理

by saucekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31