人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすっこ

シフォンケーキ練習と料理とプードル軍団

「どんな味? シリーズ」

先日久しぶりに発見しただるまカレーの2種類あるうちの1つ、コレは食べた事が無いので2個だけ買った。

「どんな味? シリーズ」_e0292271_23364872.jpg

ん〰! もぉ〰! 普通〰! (>_<) 

こっちはもぉ買わんっ!





ちょっとお高かった広島だっけ!? の、6種? 4種? チーズのピザ。 
3枚あったのに焼き上がりの画像を全く撮っていないとゆ~ f(^^;) 
お高めだけにチーズがたっぷりでしたわ~ 
でも、生地は美味しいんやけど私には少し濃厚で胃がしんどいから次は買わないかなぁ・・ で、ございました(^w^)
たぶん、私以外の人が食べたら美味しいと言うと思う。 
私は元々チーズは苦手だったからめちゃくちゃチーズが好きな訳ではないのでね。
ある時からあるチーズが好きになりかなり食べれるようになっのです~ 
前に書いたかなぁ? 
私がピザに使うチーズはチーズ嫌いの人でも食べれる人が多いと思う。
後日またチーズネタ書くかな!?(笑)

「どんな味? シリーズ」_e0292271_23372661.jpg




前に気に入った たけ井 だ! と、思ったけど・・ 
つけ麺じゃなくてラーメン発見!(笑) 
いつか京都に行ったら食べようと思ったので、ラーメンもお手軽品で雰囲気を下調べしておくか!

「どんな味? シリーズ」_e0292271_23383144.jpg
説明に書いてある通りにスープを作ったらメチャ濃い〰!  
濃厚っうよりもお湯が少なくて濃い〰! 
ま、薄いより良いわね~  
薄めたら良いだけだからね~  
薄いとどぉしょうもないやんか~
 
結果、100mlほどお湯を足したから濃さがわかるでしょ!? 
お店でもこんなに濃いんかねぇ? 
味はしっかりと煮干系の味が効いた豚骨。
流行りかね? よくあるよね~ 
つけ麺もそうだったけど、ここのは豚骨の下処理をちゃんとしてあるタイプの味なんで獣臭がせずに臭くないし
脂も必要以上に入っていないからそんなにギトギトしていなかった ♪
太麺の感じも良かったな~ 
お店で食べたら美味しいんだろうなぁ~ 
行ったらつけ麺を食べようっと(^O^) 
お手軽品でも柚子がアクセントで美味しいかったから ♪





はい、まめどんのナムルの登場(笑) たけ井 ラーメンといっしょにバクバク食べましたの~(^w^)

「どんな味? シリーズ」_e0292271_23391973.jpg


2017.10.13 記






by saucekko | 2017-10-13 23:59 | 美味しいもの

by saucekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31