人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすっこ

シフォンケーキ練習と料理とプードル軍団

「にんまり~」

モンブラン、スイートポテト、それはそれで美味しいけど・・
私はこっちの方が美味しいわ ♪  いつもの芋!(*^^*)
別に付けてもらった蜜をかけてひと晩置くと全部吸ってしまってメチャクチャ美味しくなる〰!

「にんまり~」_e0292271_23453115.jpg

人に送るのにまたもや買いに行ったら・・
やっぱり私のも買うよね(^w^) 
コレ、ネットでも買えるけどネットだと工場から冷凍物を発送するんよねぇ(^_^;) 
冷凍技術も発達してる現代だけど、コレは揚げたてを店頭で買う方が絶対に美味しいはず~
お店の方もそぉ言っていたわ。で、急いで帰ってクロネコさんに走ったのでありました。
もちろん冷蔵でね!




で、お芋を買って帰ろうとしたら・・ ら・・

アンドリューが居るっ!

このビルにアンドリューはいなかったはず。
ってか、アンドリューは大阪市じゃ駅構内、それもホーム上にしかないのに!
聞いてみたら春辺りにこのビルに出店したそうな・・
次から芋買ったらアンドリューも買ってしまうやんかっ!
私の好物が徒歩15歩に2軒も〰♪
なんて嬉しいこっちゃ!(≧∇≦)

「にんまり~」_e0292271_23460518.jpg




で、百貨店に駐車してるのでデパ地下を通ったらやっぱり買ってしまうアルデンテなお赤飯 ♪
この日は久しぶりに好物のちょっとお高い大人の塩昆布も買って美味しい物だらけの我が家なのであった。

「にんまり~」_e0292271_23464498.jpg


2017.10.16 記






by saucekko | 2017-10-16 23:59 | 美味しいもの

by saucekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31