人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすっこ

シフォンケーキ練習と料理とプードル軍団

「デカイっ!」

デカ過ぎるやろ〰!(゜ロ゜)

L寸の卵の目玉焼きと並べてもデカイ!

「デカイっ!」_e0292271_23252272.jpg

半熟膜張り目玉焼きも縁はカリカリが好き ♪ 
1度で2度美味しいやん ♪    ン・・ コノミ ノ モンダイ ヤナ・・





コレ、外国暮らしが長かったあるブロガーさんが 
現地で食べていたのと似ててなかなかイケる!
って、言っていたので業スーに行った時に買ってみた(笑)
非加熱ってとこにも引かれた。
神戸時代にお気に入りの生ソーセージを買ってよく食べていたから懐かしさもあってね~
ボイルしてから焼いて辛子を付けて食べるとメチャ美味しかったな~ 
でも、それはは某ドイツレストランで使っていた生ソーセージと同じブツ(^w^)

「デカイっ!」_e0292271_23265211.jpg

デカイのが10本も入ってるから真空小分けにせんとど~しょ~もないわ(笑)




デカさがわかりますかい!?

「デカイっ!」_e0292271_23272152.jpg

味は・・ 
胡椒も結構入ってるみたいやけど、胡椒の味が気になるんじゃなくて・・
胡椒の粉臭さがちょっと気になるかね・・
特に美味しくもなく不味くもなくって感じ・・

神戸で買って食べていた物の方が数段美味しいな~
あ~今回食べてみたのとはそもそも値段も違うけどね(笑)
あの生ソーセージが食べたくなった〰!
今度買って来よ~っと(*^O^*)





大豆のかさ増し物質が入ってないから断面がようかんみたいじゃないハム(笑)
ちゃんと肉の繊維がありましたわ(≧∇≦)
なかなか美味しかったけど・・

いつもの事やけど どこのスーパーで買ったんやったっけ!?
出かけた帰り道であちこちのスーパーに寄るからいちいち覚えてられんわ~  

「デカイっ!」_e0292271_23280262.jpg




うるさいわぁ(ーー;)
昼間っから1時間ほどサイレンが鳴りっぱなしの消防車と救急車(´Д` )
いったい何台の消防車が近所に来たんやろ? 
あんまりしつこく鳴り響いていたからググってみたら・・ ら・・
我が家から原付で1分のスーパーの近くがメチャ燃えてたよ w(゜o゜)w 
風向きのお陰で臭いもしなかったからビックリ〰!

「デカイっ!」_e0292271_23285610.jpg


ちょっと出掛けないとアカンかったから車で出たら、やっぱり現場近くから道路封鎖されてて迂回・・
2~3時間後に家のすぐ近くまで帰って来てもまだ封鎖中・・
またしてもグルっと回り道させられて、家のすぐに南側まで帰ってるのになかなか辿り着けんかったわ(-""-;)


2017.10.28 記






by saucekko | 2017-10-28 23:59 | あれこれ

by saucekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31