人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすっこ

シフォンケーキ練習と料理とプードル軍団

「なかなか良いわ~」

こちらのお方、先日ば~ばら~ずに頼んで & 買って来て & 探し回らせた ブツ(笑) 
お土産って基本的に頼まなくて、どぉしても欲しい物がある時にしかお願いしない。
それも売っている所がわかっていてすぐに買えるブツ限定で頼む。
お土産探しが楽しい旅行の足かせになってはイカンからね~
でもでも~
このお方が欲しかったのでわがまま言って買って来てもらった~ (*´σー`) エヘヘ
あっちゃこっちゃ探し回らせた~(爆)

「なかなか良いわ~」_e0292271_04142711.jpg

見ての通り フットクリーム でございます。
夏以外は踵がモーレツにガサガサになり、ストッキングなんて履いたら履くだけで伝線〰!
お風呂で軽石作業を怠るからこぉなる。
そしてボディクリームなんぞ塗るのが嫌いときたもんだ・・ 
面倒とも言う・・ 

あるブログでこちらのお方の使用感想を書いているのを見てると何だか良さげ ♪
書いておられる方は一般人で、いつもその方個人の感想として 良かった・悪かった・美味しかった・マズ〰!
と、ハッキリ言ってくれるのでわかりやすい(笑)
お店や会社等からお金をもらって誉めちぎるブロガーさんも多いから、ブログとか読んでもすぐ疑ってしまう
ワタクシだけれど~(^w^)

韓国であっちゃこっちゃ探したけれどなかなか見つからずに、最後はキム秘書に頼んだとゆ~(笑)
で、結局はローカルな薬局に売っていたらしい(笑)
もちろん韓国のネットでもお安く売ってたらしいけど、この時は帰国が迫っていたので悠長な事はやっていられないので
薬局で即買い。
千円くらい。

受け取ってさっそく使ってみると、1回塗っただけでトゲのよぉにガサガサしていた踵からトゲが消えた〰! w(゜o゜)w 

ちょっとビックリや!

気が向いた時だけハンドクリームを踵にも塗っていたけれど、ここまでの即効性は無かったな~

ハンドクリームもいろいろ使ってみたけれど、ニュートロジーナのノルウェーフォーミュラが強烈なガサガサお手々を
結構回復させてくれたからコレばっかり。
ま、馬油やワセリン塗って手袋して寝れば最強なんやけどね(笑)
究極のベタベタ感が苦手なのであ~る(>_<)
サラサラするタイプ、あいつも苦手。
サラサラタイプのお顔の化粧品サンプルを手に塗って試した事もあるけれど、どれもコレも塗って暫くして乾いて
サラサラの粉? が手のひらに残ってサラサラしているだけで潤ってる訳ではないからお手々はこわばったままで
皮膚が伸びませんわ(笑)
こんなん顔に塗っても手に塗っても意味が無いよな(-""-;) 
買って来てもらったこのフットクリーム、その後調べてみたら韓国でもロングセラーのものらしく地味に有名らしかった(笑)

今はのんびりゆったり踵に塗って寝る余裕は無いけれど、後日連続使用してツルツル踵になろ~っと ♪
たった1回塗っただけで効果絶大だったから、多くのコメント通り優秀なフットクリームである事は間違いがないわ! 
ば~ばら~ずも何日か使用してるけど、実物の踵を見たら綺麗になってた ♪

で、感想は  良いかも〰 ♪   でした(^_^)v


韓国に行かれた時は薬局でお買い求め出来ますぞ(笑)
全3種類あって薬局でしか買えないバージョンのもある。
日本のネットでも買えるみたいやわ~ 
でも、千円くらいの物を1個買って送料払いたくないわね~ (^_^;)



2017.11.10 記






by saucekko | 2017-11-10 23:59 | あれこれ

by saucekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31