人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすっこ

シフォンケーキ練習と料理とプードル軍団

「ば~ばら~ず」

急なSOSに友達が飛んで来てくれた。

用事の待ち時間の間、行きたいお店のランチ時間は終了しているから どこに入ろうか鶴橋をぶらぶら。
ゆっくりは出来ないから適当に入ってみる。
うっとうしいから店先で客引き呼び込みをしていないお店をチョイス。

「ば~ばら~ず」_e0292271_13054858.jpg




かなり長く続いているらしいお店にしてみた。
炭火やねぇ ♪

「ば~ばら~ず」_e0292271_13062815.jpg

ちょこっと食べるだけなんやけど・・

う~ん・・ このお店はあきませんなぁ・・
 
値段は一丁前なのにお肉の質が低すぎる(>_<)
食べ放題の焼肉屋に行った事は無いけれど、きっとそれ以下なんと違う?
値段と肉質がかけ離れすぎてるお店の代表選手みたいな店やわ!
友が食べたテールスープもめちゃ塩辛いし(´Д` ) 
私の食べた小ビビンパもビジュアルからして あれれ~? なレベル(^_^;)
ビビンパをより不味く見せるような朱色の小丼に盛ってるし~ 
ほんま、不味く見える・・( ゚д゚)ポカーン
自分で作ってるビビンパの方が100倍美味しいんですけどぉ〰!

サンチュはサニーレタスじゃなくて真面目なサンチュだけど、6枚 と味噌で 400円!(?_?)
たまに行くお高い方のお店でもこんなショボくないわっ!
よくもまぁこんなんで商売をやっていけてるとは・・(ーー;)
昔から営業しているみたいやから、きっと自社ビルなんやろな!?
家賃が発生するなら絶対につぶれるレベルのお店やわ!
時間があってガッツリ食べるんなら・・
注文したのを食べたら違うお店に入り直していたはず! 
店名を出すのはどぉかとは思うけれど、あの値段で、あの肉や料理はアカンわっ!
鶴橋は焼肉の聖地やのにあれは無いやろっ!

なので出してやる!(悪笑)

「ば~ばら~ず」_e0292271_20320775.jpg

鶴橋のこのお店は全くもってオススメ出来ん!

あ〰!(`´)

あっちゃこっちゃで客引きしていたお店に行けば良かった・・(-_-#)


2017.11.14 記






by saucekko | 2017-11-14 23:59 | 美味しいもの

by saucekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31