人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そーすっこ

シフォンケーキ練習と料理とプードル軍団

「我慢出来ん!」

起きたら頭の中はランチに何を食べようかと考えが満杯(笑) 
またまたチュオタンでも良いけれど、どこのお店にあるシロモノじゃない。
あれこれ考えていたら大好きな冷麺が思い浮かんだんですな~ 
ビビンパとのセットもあるみたいだから決定!
この前行ったふざけた焼肉屋のふざけた小ビビンパのリベンジ〰! 
で、車で5分ほどだし行ってみた。

ランチタイム真っ只中は外して行ったけど待っているお客さんがぁ〰! 
片付けたらすぐに座れるって事なんでセーフ!
おじさんもおばさんも、老若男女なお客さん達、平日なのにお仕事は!? 
このお高い方の焼肉屋さんにはたまにしか行かないのにマネージャーさん2人には顔を覚えられているから
「お昼に珍しいですね~(^O^)」 って言われちまった(笑) 

友達が来たら焼肉リクエストがお決まり。
それも我が家から徒歩5分の煙モクモクのお店指定がお決まりで・・(笑)
お高いお店の方には予約が取れなかった時か、臭いが付いたらダメな時か、多人数の時にしか行かないなぁ~ 
こっちはお上品なお味なのであ~る。 





麺の量は普通の1/4くらいで私にちょうど良い量や!

「我慢出来ん!」_e0292271_21473676.jpg





小冷麺〰 ♪

「我慢出来ん!」_e0292271_21460829.jpg


水冷麺はここのが1番好き!  韓国のよりも(爆)
韓国のは甘酸っぱいスープのが多くてね・・ 
このお店のは真面目に取った鶏スープから作ってあるから美味しい ♪
汁物は好きじゃないけれどこの冷麺スープはいつも飲み干す(笑)





小ビビンパ〰 ♪

「我慢出来ん!」_e0292271_21465406.jpg

小だけどちゃんと真面目な食欲をそそるビジュアル。





ナムルをあっちに寄せてビビンパ用のコチュジャンソースをドバドバ投入。

「我慢出来ん!」_e0292271_21481968.jpg


満足じゃ〰!



2017.11.20 記






by saucekko | 2017-11-20 23:59 | 美味しいもの

by saucekko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31