2017年 03月 30日 ( 1 )

「飢えて・・ (ーー;)」

また買ってるしっ!
コレはお気に入りの味付けのお店のテジカルビ ♪   やっぱり好きやわ!

e0292271_18430288.jpg



その夜に真っ赤なブツも仕込む。

e0292271_18433119.jpg



翌々日に漬け込んであったのを使って作った赤いブツ ♪
トンカツ用の豚肉使いだけど、しっかり炒め煮したのに漬け込んだだけあってサクッと噛みきれる豚肉ちゃん ♪
辛さは調節したのでピリ辛程度。
ご飯をじゃんじゃん食べてしまうおかずやわ!
そして最近は1日おきのペースで赤い料理を作ってしまうワタクシ(^o^;)

e0292271_18435738.jpg



アカンわぁ・・  テレビを観ていても韓国料理ばかりに目が行ってしまう! 
コレはクッパ1品を注文したらこんなにおかずが出てきたバージョン(笑)

e0292271_20461868.jpg



こっちはヤカンに入ったマッコリ (韓国どぶろく) を注文したら・・
テーブルの上がこんなに激しいおかずだらけになったバージョン(笑) 

e0292271_20463639.jpg

韓国に食べに行きた~い!  韓国に飢えてきてる〰!


2017.3.30 記






[PR]

by saucekko | 2017-03-30 23:59 | 料理 | Comments(0)