2017年 04月 30日 ( 1 )

「関東麺」 「オサムプルコギ」

こんなん売っていたからついつい買ってしまった。
関東の富士宮焼そば系の固めの蒸し麺って好きよ~ 

e0292271_23012439.jpg



いつものお気に入りのソースで作ってみた新キャベツでの関東麺焼そば。
けど・・
半分食べたくらいから? 何だか食べ終わると胃もたれ? 
食べている途中で何となく胃が拒否ってはきていたけどねぇ・・
ひと口目は固めの麺で良かってんけど・・
何だか味が不味いよ、この麺・・
小麦粉使用って書いてあったけど、片栗粉使いの麺の感じに似てる(^_^;)
後日半分残ったのを汁麺にしてみたけど、やっぱりすぐに胃が拒否ってきた!
もぉ捨てましたわ(-_-#)
何か変な添加物を入れてるなぁ・・
書いてなくてもたくさん投入してると見事に身体が拒否るからわかるねん!

e0292271_23014093.jpg





今回は冷蔵庫に大根が転がっていたのでたっぷりと投入~
タレは前に大量に作ってあるから簡単!
なかなか辛いで〰!(^O^)

e0292271_23010973.jpg


2017.5.30 記






[PR]

by saucekko | 2017-04-30 23:52 | 料理 | Comments(0)