2017年 09月 04日 ( 1 )

「困った」

近所のスーパー、8月中旬辺りから入荷が不安定になりなかなかお目にかかれなかった。
無けりゃ~ 無いでますます食べたくなるいつもの事(^_^;)
やっとゲット出来たある日(笑) 

e0292271_02534132.jpg




パクチーも今どきはマイルドな香りの物がほとんどだけど、たまには昔ながらのパンチのあるのも買える(笑)
右の緑色の濃い方がパンチも効いて私好み ♪
e0292271_02584813.jpg





やっと食べれるよ(^o^;)

e0292271_02542143.jpg




いつもの大量ズッキーニ入りのガパオちゃん。
もはや肉よりも野菜の方が多いとゆ〰!  ガパオでなくなってきてるか?
コレならたくさん食べてもヘルシーやで~

e0292271_02540350.jpg




余ったパクチーは残り物の寄せ集めちゃんぽんに投入。
う〰ん・・ パクチーはちゃんぽんスープにはイマイチやったわ(>_<)
マヨネーズつけて食べたら良かった・・

e0292271_02550323.jpg


2017.9.4 記







[PR]

by saucekko | 2017-09-04 23:59 | 料理 | Comments(0)