カテゴリ:模様シフォン( 1 )

「模様シフォン」

6月15日に焼いた物。シフォン教室は翌日が予約申込み日。
何故だか複雑模様のシフォン受講日辺りは行けそうないような予感がした。
で、予約すら断念(-_-#)   でも、未練タラタラ~(笑)
「どぉすりゃいいかなぁ?」 「こうやりゃ~いいかなぁ?」   妄想MAX~!
ノロノロやってては模様もダレダレになるのはわかるからさっさと型入れしないとアカンっ!
イメトレを何回もして~ 
いざ~
何とかギリギリセーフ !?
e0292271_2313098.jpg

ヨッシャ!  冷めても変化無し!
e0292271_23133264.jpg

切ってみないとわからないんよね、シフォンって(笑)
e0292271_231464.jpg

イメトレしまくったのに型入れ中に迷う!迷う!(爆)
【マーブル模様研究所】 なんて言ってるからにはマーブルも入れなきゃ~!  と、急遽マーブルも入れた(爆)
最後の方は何をやってんのか、模様のシュミレーションも訳ワカメ !?
頭の中は真っ白~!  そして汗がぁ~!
最後の方は迷っていたらちょっぴりゆるんできた(-"-)
そこはそれ! 抹茶をラストに持ってきたので何とか形になった!
e0292271_23123598.jpg

私の抹茶生地は習っていない時から何故だかゆるんでもふくれてくれるんよねぇ ♪  何でかな(?_?)
この模様シフォン、成功したけど次回作るかどぉかは不明(笑)
製作は忙しいし、洗い物多いし!(爆)

で、やっぱり予感的中。
このシフォン受講日少し前から関西を離れる事は絶対に無理やった(--;)
予約していたらキャンセルやったなぁ・・

2015.8.20 記
[PR]

by saucekko | 2015-08-20 23:06 | 模様シフォン | Comments(0)